最後まで行く(2014)(F)

  

ストーリー

  

  予期せぬ内部監査、逝去した母親の葬儀問題。10年選手の刑事コ・ゴンス(イ・ソンギュン)は、ストレスが爆発する寸前で車を運転中に、道路に飛び込んできた人を轢いてしまう。慌てて轢いた男を確認したが、彼はもう死んだ状態だった。ただでさえ問題が山積みの状況で交通事故まで起こせば、手錠がかけられるのは時間の問題だ。しかも、よりによって現場近くに警察のパトロールカーが巡回していた。結局、死体をトランクに隠すことで一時的に危機を免れたゴンス。それから死体をどう隠蔽するか思案した末に、とんでもない方法を思い付く。母親の棺桶に一緒に入れてしまおうと。

  母親の最期を汚してしまうのは人の道に外れていることは分かっていたが、結局、奇抜なトリックを利用して死体を隠蔽することに成功する。これで一件落着かと思いきや、新たな問題が生じる。ゴンスの携帯電話にパク・チョンミンという見知らぬ男(チョ・ジヌン)から着信が入り、ゴンスが人を轢いたことを全て知っていると語る。パクは事実を暴露しないかわりにゴンスに言うとおりにするよう脅し、ゴンスは要求を渋々承諾。パクの指示どおりに動きつつも、彼の支配から逃れようと画策する。


公開:2014年5月29日 
時間:1時間59分



最後まで行く





キャスト

  • イ・ソンギュン:コ・ゴンス
  • チョ・ジヌン:パク・チャンミン
  • シン・ジョングン:班長
  • チョン・マンシク:チェ・サンホ
  • シン・ドンミ:コ・ヒヨン
  • ホ・ジョンウン:コ・ミナ
  • パク・ボゴム:イ・ジノ巡査
  • イ・ジェウォン :チョ・ヌンヒョン

1/8

2/8

3/8

4/8

5/8

6/8

7/8

8/8

コメント

このブログの人気の投稿

天気がよければ会いにゆきます(2020)(FD)

もうすぐ死にます(2023)

黒い太陽~コードネーム:アムネシア~(2021)(FD)