海街チャチャチャ

           

ストーリー

  

  ソウルに住む才色兼備の歯科医ユン・ヘジン(シン・ミナ)は、利益のために必要のない高額な治療を患者に受けさせようとした院長を糾弾したことで職を失い、さらに院長の悪口をネットに投稿したことが業界の噂となったことで再就職も困難となる。失意の中、亡き母との思い出の地である海辺の町コンジンを訪れたヘジンは様々なハプニングに襲われるが、その度に「ホン班長」と呼ばれる謎の青年、ホン・ドゥシク(キム・ソンホ)に遭遇し、助けられる。その後、ソウルに戻ったヘジンは市内での再就職を諦め、歯科医院のないコンジンに移住し、開業する。当初、田舎町での暮らしになじめずにいたヘジンだったが、ドゥシクの助けもあり、コンジンの個性豊かな住民たちと交流を深めていく。


放送期間: 2021年8月28日 - 10月17日








キャスト

  • ユン・へジン: シン・ミナ
  • ホン・ドゥシク:キム・ソンホ
  • チ・ソンヒョン:イ・サンイ

コメント

このブログの人気の投稿

天気がよければ会いにゆきます(2020)(FD)

もうすぐ死にます(2023)

コネクタ(2022)