ラブリー・アラン
ストーリー
主人公のチョ・ガンジャ (キム・ヒソン) は、かつて釜山の高校で最も厳しく、最も恐れられたトラブルメーカーとして伝説的存在でした。10代後半の妊娠のため、彼女は学校を中退し、娘のオ・アラン(キム・ユジョン)の責任ある母親になろうと努めます。現在に遡ると、カンジャは現在 34 歳、アランは高校に通う 10 代です。二人の関係は物議を醸しており、アランはカンジャの洗練されていないアジュンママナーを恥じていた。
一方、ミョンソン高校では、アランがクラスの仲間はずれのジン・イギョンと友達になったことがきっかけで、学校のいじめっ子たちの標的になり、人生を地獄に陥れるが、彼女はプライドが高すぎて、何が起こっているのかを母親に話すことができなかった。娘がいじめを受けていることを知ったカンジャは、自分の手で問題を解決しようと決心する。アランには知られていないが、ガンジャはいじめっ子たちに教訓を与えるため、「チョ・バンウル」という偽名でミョンソン高校に秘密生徒として入学する。しかし、彼女は教育制度内の暗い問題を解明することになります。カンジャは、アランと素朴で理想主義的な担任教師パク・ノアの協力を得て、校内暴力を止め、教育制度の欠陥とミョンソン高校の学校腐敗を暴くことを使命としている。
放送期間: 2015年3月18日 - 5月7日
キャスト
- チョ・ガンジャ: キム・ヒソン
- パク・ノア:チ・ヒョヌ
- オ・アラン:キム・ユジョン
1/4
2/4
3/4
4/4






コメント
コメントを投稿