コーヒープリンス1号店(2007)

                                                       

ストーリー

  

  チェ・ハンギョル(コン・ユ)は、コーヒー事業が盛んなドンイン食品のバン会長(キム・ヨンオク)の孫である。彼はこれまで一度も仕事をしたことがなく、責任感がない。初恋の人ハン・ユジュ(チェ・ジョンアン)を思っているが、彼女は自分を友人としてしか見ていない。コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は24歳のおてんば娘で、よく男に間違われる。16歳の時に父親を亡くし、それ以来、一家の大黒柱として働いている。ハンギョルはウンチャンを男であると思い込み、お見合いから逃れるために、彼女を雇って自分のゲイの恋人のふりをさせることにする。


放送期間: 2007年7月2日 - 8月28日




コーヒープリンス1号店



キャスト

  • コ・ウンチャン: ユン・ウネ
  • チェ・ハンギョル: コン・ユ

1/4

2/4

3/4

4/4

コメント

このブログの人気の投稿

天気がよければ会いにゆきます(2020)(FD)

もうすぐ死にます(2023)

コネクタ(2022)